« 4月11日 辛くも・・・  | トップページ | 4月22日 ヤ・バ・イ(゚ー゚; »

4月16日 甘くなかった

転勤して初めての連休だったので、昨日は『すわんつ』氏と久しぶりの亀山釣行へ


昨年も同じ時期に出撃して『ミノー祭り(笑)』でオイシイ思いをしたので、今回もイケるかな~と期待したのですが・・・完全ノーバイトで撃沈されちゃいました(涙)
すわんつ氏も開始10分で水揚げしたヤングバス1匹に終わり二人でイジケて帰ってきました(笑)


そして今日は昨日の鬱憤を晴らすべく春めいてきた中央排水路へ。

『さすがにホームグランドだから1本ぐらいは獲れるんじゃないかなぁ~』と期待を込めて出撃!

気温も上がって暖かい日が続いていたので春爆を期待して丁寧に探ってみましたが・・・今日もノーバイトで二日続けて完全試合達成(涙)

ショックがデカクて立ち直る事が出来ません(。>0<。)

|

« 4月11日 辛くも・・・  | トップページ | 4月22日 ヤ・バ・イ(゚ー゚; »

コメント

自然はなかなか手強いですね。
同日夕方に牛久でぱらあしを攻めました。
水柱が上がるも掛けられず(泣)
また来年ですね。

投稿: たぶっち | 2013/04/20 11:23

こんばんわ。

亀山行ってみたいですぅ。

さてさた、今朝やっとうちのテキサス定食に!
しかも2食。35と40くらいかな。

2尾ともパターン同じだったのでレンチャンモードに入るかなと思ったけど甘くないですね。

敵は寒さでしたよ。
心底寒くて震え上がっていました。

午後から授業参観。
MKさんと、たっちさんと近況報告。
家に帰ってからは明日の釣行に向けて妄想中です。

投稿: AKI48 | 2013/04/20 22:14

たぶっちさん

おおっ水柱は上がりましたか~

オイラは生体反応を何も得られず撃沈されちゃいました(笑)

明日リベンジに出撃予定ですが…かなりヤバそうな感じですね(爆)

投稿: takataka-p | 2013/04/21 23:14

AKI48さん

こんばんは~

平日でしたら亀山釣行ご一緒しますよ~♪
ただしオイラの操船だとボウズ率が上がりますが(笑)

授業参観でえむけ~さんやたっち~さんと釣り談義とは…羨ましいなぁ~

私にも釣り方をご教授くださ~い!

投稿: takataka-p | 2013/04/21 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57185384

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日 甘くなかった:

« 4月11日 辛くも・・・  | トップページ | 4月22日 ヤ・バ・イ(゚ー゚; »