« 4月4日 ショボ~ン | トップページ | 4月16日 甘くなかった »

4月11日 辛くも・・・ 

今日も早朝より春バス水揚げを目指して玄関を出た途端・・・パラパラと小雨が(涙)

コレくらいなら大丈夫と車に乗り込み現場へ行ってみたのですが・・・本降りになってきました(。>0<。)


このまま帰るのも悔しいので雨天仕様にチェンジし釣行開始。

雨だけでなく風も吹き気温もかなり低いようで寒さで指先の感覚が無くなってきました(汗)


雨でびしょ濡れになりながらテキサスでパラ葦地帯を黙々と撃っていきますが完全に沈黙。


あまりにも悪コンディションの為、心折れて帰宅しようと思ったところで『コツコツ』と小さなバイト。
少し送り込んでからフッキングしてみると値千金のバスでした♪
2013_0411_071312aa
ちょっとお腹の出ている36センチのバスを水揚げ!


本日はこの1バイトのみで終了となってしまいました。

|

« 4月4日 ショボ~ン | トップページ | 4月16日 甘くなかった »

コメント

十分です! 問題なし!
早く私も釣りてぇ( ノД`)…

週末が楽しみにだぁぁぁ

投稿: Muroi | 2013/04/12 00:49

Muroiさん
こんばんは~!
今週末はイイ天気みたいなので、プリバスをガッツリ水揚げしちゃいましょう。
今週末は春爆ですかね~♪

投稿: takataka-p | 2013/04/12 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57150542

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日 辛くも・・・ :

« 4月4日 ショボ~ン | トップページ | 4月16日 甘くなかった »