« 3月9日 春は遠い | トップページ | 3月23日 フィッシングショーに行こうかと思ったのですが »

3月15日 春が来た? 

朝一から出撃をしたかった所でしたが、寝坊をしてしまった上にカミさんからミッションを与えられ家を出たのが11時チョッと前(。>0<。)

オマケに娘が昼頃に帰ってくるので、お昼までの短時間釣行。
う~ん今日も釣れる気がしないなあ~(笑)


とりあえず中央排水路へ行ってみると満水状態だったので、春に実績のあるポイントにてテキサスを撃ちまくり。

始めはリアクションで探ってみたものの反応が無いので、逆にスローに探ってみると・・・バイト!

しかしフッキングが甘かったようでブッコ抜いた瞬間ポロリ(笑)
あ~っやってしまった~゚゚(´O`)°゚

貴重なバスをバラシてしまい今日もボウズかと思われたのですが
2013_0315_111850aa
25センチとチビッ子バスでしたが久しぶりの水揚げに大満足♪


この後も、もう1バイト有ったのですが喰いが浅くすっぽ抜けてしまいました。

短時間釣行でしたが今日は結果が出ました♪


|

« 3月9日 春は遠い | トップページ | 3月23日 フィッシングショーに行こうかと思ったのですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56959299

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日 春が来た? :

« 3月9日 春は遠い | トップページ | 3月23日 フィッシングショーに行こうかと思ったのですが »