« 2月14日 今日も出撃してみた | トップページ | 2月26日 ご対面 »

2月22日 疲れていましたが

転勤して約1週間が経過したのですが、相変わらず新しい営業所、新しい部署に馴染めずてんてこ舞いな日々を送り体重も1週間で3キロ痩せてしまいました(笑)


今日もお疲れモードだったのですが、気分転換にと思い早朝から出撃!


冷え込みがキツイようで2~3投すると、ガイドが凍ってしまいバックラッシュを誘発(汗)

そんな中でもハードルアーを投げ倒してみましたが、釣果はワタカ1匹と今日も初バス水揚げはなりませんでした。

オマケにガイドが凍りながらもキャストを続けていた為にラインに傷が付いていたようでキャスト切れし、お気に入りルアーの『阿修羅』が殉職(涙)フローティングなら回収の可能性があったのですが、残念ながらサスペンドタイプだったのでロストとなってしまいました(笑)


今シーズンはハードルアーが次々に殉職し戦力ダウンが著しかったので、中古品ですが戦力増強を行いました。
2013_0222_144737aa
『コレで次の休みは初バスゲットだ~』と思っていたら・・・


次回のお休みの日は、娘の授業参観日でした(u_u。)


|

« 2月14日 今日も出撃してみた | トップページ | 2月26日 ご対面 »

コメント

今日は三本!一番大きいのは42cmでした( ´∀`)

中古ルアーはネットから購入ですか?

印旛沼の近くで中古ルアー売ってる所あります?

投稿: Muroi | 2013/02/23 20:56

こんにちは。

なんだか散々な結果でしたね。

この週末は風と寒さにやられました。
土曜日の朝出撃するも指先が凍てつき麻痺状態。
少しでも風の影響ないところへと浮気して印旛捷水路へ。魚っ気がないので躱マイキー試投!
あのウネウネ感たまんないっす。
早く釣りたい。

日曜日は前日の深酒で遅めの出撃。
途中でお腹痛くなって10投もせずに無念の納竿。

来週は授業参観ですか。
たかたかぴーさんの分も釣っときますよ(笑)

投稿: AKI48 | 2013/02/24 18:47

Muroiさん

うぉ~、3本も水揚げとは…羨ましいっす(笑)

今回の戦力増強は、酒々井にある某鑑定団にて購入しました。
物によっては新品でも釣具店より安い物もあるので、釣行の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?

投稿: takataka-p | 2013/02/24 22:50

AKI48さん

こん○○は~

相変わらず散々な釣行を繰り返しております(笑)

カワシマイキーのあのアクションはヤバいですよね♪
先日、あまりにも釣れないので投げまくってみましたが、何も起きませんでした(笑)

AKIさん、お願いですからオイラの分のバス残しておいてくださいね~♪

投稿: takataka-p | 2013/02/24 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56819673

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日 疲れていましたが:

« 2月14日 今日も出撃してみた | トップページ | 2月26日 ご対面 »