« 2月4日 ヤラレタやられた~ | トップページ | 2月14日 今日も出撃してみた »

2月13日 復活

2月4日の釣行後にインフルエンザを発症し釣りはもちろんの事会社も休んで自宅にて療養しておりました。


その間に転勤の辞令が出て、引継ぎ等でバタバタする日々を送っていましたが今日はやっと一段落付いたので久々の中央排水路へ出撃してみました。


小雨が降っていたのですが、現場に到着すると中央排水路の主『えむけーさん』は既に戦闘状態で2バイトを得ていたようです・・・凄い(汗)

あまりにも釣れない私は、絶好調のえむけーさんから好調の秘訣を教えてもらいアドバイスを元に探ってみましたが・・・


今日も撃沈(笑)


中々思うように行きませんね~(^-^;


|

« 2月4日 ヤラレタやられた~ | トップページ | 2月14日 今日も出撃してみた »

コメント

むむむ!? 転勤!? どこにですか!?

鹿島川あたり!? それとも新川あたり!?

投稿: Muroi | 2013/02/13 22:20

Muroiさん

ど~も~ヽ(´▽`)/

新川や鹿島川あたりの近場なら良いのですが…残念ながら埼玉県です(涙)
ただし引っ越す訳では無いので、中央排水路には今まで通り出撃しますのでよろしくお願い致します♪

投稿: takataka-p | 2013/02/14 18:56

埼玉転勤!?すると権現堂とか吉羽園のあたりですな。がんばってくださいね。

投稿: たぶっち | 2013/02/19 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56760186

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日 復活:

« 2月4日 ヤラレタやられた~ | トップページ | 2月14日 今日も出撃してみた »