« 1月29日 懲りずに行ってみた | トップページ | 2月4日 ヤラレタやられた~ »

2月1日 いい天気ですが

今日は、風も無くて暖かく穏やかな天気

2年前の冬にブリッツが初めて炸裂した時もこんな天気でした。


ブリッツをリグって出撃~♪といきたい所でしたが、娘がインフルエンザに掛かってしまった為に自宅にてお留守番となってしまいました(u_u。)

チョッとだけ買い物に出掛けた際に中央排水路を通りましたが、見えバス水路はもちろんの事最近激アツの本流も多くのアングラーで賑わっていました。


ああ、俺も釣りたい(笑)

そんな気持ちを抑える為?にコレをリアクションバイトしてみました(^-^;
2013_0201_134457aa
早く実践投入したいなぁ~♪


それよりも早く初バスを拝みたいっす(爆)

|

« 1月29日 懲りずに行ってみた | トップページ | 2月4日 ヤラレタやられた~ »

コメント

takaさんの代わりに行ってきました!
来ましたよ今年の初バス34cmヽ(*´▽)ノ♪

投稿: Muroi | 2013/02/04 11:31

Muroiさん

おおっ、やりましたね♪
オメデトーゴザイマース\(^o^)/

オイラは今日もルアーを2個ロストし撃沈されて帰ってきました(笑)

投稿: takataka-p | 2013/02/04 16:09

ども~。

土曜日にやっと今年の初バスお目見え!
強風&水ナッシングの悪状況でしたが。

久々に親指がバス臭でうれしくなりましたよ。

気を良くしてルアー購入。

なんと同じルアー買ってましたよ。
躱マイキー(ゴーストパールギルだったかな)
こちらもまだ実戦投入していないので
お互い釣れるといいですね。

投稿: AKI48 | 2013/02/04 19:54

AKI48さん

うお~みなさん初バスラッシュですね~
羨ましいっす(笑)

私は何をやっても釣れないのでカワシマイキー投げまくってみようかな~(爆)

投稿: takataka-p | 2013/02/04 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56673293

この記事へのトラックバック一覧です: 2月1日 いい天気ですが:

« 1月29日 懲りずに行ってみた | トップページ | 2月4日 ヤラレタやられた~ »