« 1月26日 ブリッツ受難 | トップページ | 2月1日 いい天気ですが »

1月29日 懲りずに行ってみた

前回の釣行では『ブリッツ3個殉職』という散々な釣行に終わってしまい我がタックルボックス内のブリッツが残り2個(涙)となってしまいましたが、気分を入れ替えて今日も出撃してきました。


いつもは『ひたすらブリッツ巻き巻き(笑)』的な感じでしたが、今日は『思いついたことは何でもやってみる!』そんな感じで釣行開始。

ハードルアーでサーチし、レンジを変えてみたりカラーローテをしてみたり。
レンジを変えてみたことにより今まで気が付かなかった沖目の沈み物を発見し、ドライブクローのリアクションでバイトを得るものの乗せる事が出来ず撃沈(涙)

やっぱり冬は難しい(笑)

でも次の休みも出撃すると思います♪


何故って・・・

それは釣りバカだから(爆)

|

« 1月26日 ブリッツ受難 | トップページ | 2月1日 いい天気ですが »

コメント

滅入ってられませんよね!

現場に出続けないと(゜ロ゜)

ブリッツそんなにいいです?

今度、冬場のオススメポイント教えてください(*´ω`*)

投稿: Muroi | 2013/01/30 15:25

Muroiさん

当たり前の事ですが、現場に出撃しなきゃ水揚げ出来ないですからね~(笑)

ブリッツは、中央排水路の水深にドンピシャで冬場なのにブリッツばかり投げています♪

冬場のスポットは、ボウズ連発の私よりもえむけ~さんに聞いた方が釣れると思いますよ(^-^;

投稿: takataka-p | 2013/01/31 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56654199

この記事へのトラックバック一覧です: 1月29日 懲りずに行ってみた:

« 1月26日 ブリッツ受難 | トップページ | 2月1日 いい天気ですが »