« 1月11日 買い物途中にチョッとだけ | トップページ | 1月29日 懲りずに行ってみた »

1月26日 ブリッツ受難

最近お休みの度に大雪など天候に恵まれず約2週間釣行をサボっていました(゚ー゚;


今日は早朝より出撃し得意のブリッツで巻き巻き始めると・・・


1投目から根掛り゚゚(´O`)°゚


根掛り回収棒で10分ほど格闘していると、フックが伸びてしまったものの何とか回収に成功


新たにブリッツをリグって巻き巻きしていると・・・

キャストの際に後方の葦に引っ掛かってしまい大バックラッシュ(笑)


マシンガンキャストは使えなくなってしまったので、スカイレイにブリッツをリグって巻いてみるのですが、マイクロガイドが直ぐに凍り付いてしまい、まともにキャスト出来ません(涙)

仕方ないので一度自宅に帰ってラインを巻きなおして再び出撃(笑)


気分を入れ替えてブリッツをキャストしていると・・・

バキッ!
2013_0126_084343aa
ヘラ台に激突しブリッツ真っ二つ(。>0<。)


もう、これで完全にメンタル崩壊

それでも諦めきれず、再びブリッツをリグって巻き巻きしていると・・・


沖目の障害物にガッツリ根掛り(涙)

当然の如くノーバイトの完全試合を喰らった上に3個のブリッツが死亡し立ち直れません(u_u。)


|

« 1月11日 買い物途中にチョッとだけ | トップページ | 1月29日 懲りずに行ってみた »

コメント

久々の釣行だったのに散々でしたね。

私も今朝行きました。
鉄骨一番乗りしちゃいました。
寒いので投げて巻いて投げて巻いて・・・
んがっ!バイブ&ワイハン根掛って心折れました。。。

明朝にリベンジじゃー!

投稿: AKI48 | 2013/01/26 23:04

AKI48さん

こんばんは(^-^)/

今日はどうでしたか~?

中平に行けばAKIさんに会えるかなぁ~と思いながらも途中の某ポイントに立ち寄ってしまった事により悲劇が始まっちゃいました(笑)

早くバスを水揚げしたいっす♪

投稿: takataka-p | 2013/01/27 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56630083

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日 ブリッツ受難:

« 1月11日 買い物途中にチョッとだけ | トップページ | 1月29日 懲りずに行ってみた »