« 12月19日 撃沈(。>0<。)  | トップページ | 12月28日 数字で見るtakataka-pの2012年中央排水路釣行記録 »

12月25日 残りあと2回 

年末激務の前半戦が昨日終了し、束の間の休日ももちろん早朝より出撃(笑)

クリスマス寒波の影響で、今日は激寒!


『今年中にあと1本釣りたい!』そんな想いから弱気に水路攻め
しかし私の腕ではどうにもならないと気が付くまで時間は掛かりませんでした(笑)


ここでブリッツに持ち替えてキャスト開始をするも、数投でガイドが凍ってしまい飛距離が低下
それでもフルキャストして遠くのポイントを狙っていたのですが『バキッ』とヘラ台にブリッツをぶつけてしまい
2012_1225_161216aa
無残な姿に変わり果ててしまいました(涙)
リップのワレぐらいなら補修するのですが、ここまで逝ってしまうと補修は無理っぽいです。


今度はメタルバイブに切り替えて大遠投♪

時々シャクリを入れて巻きまきしていると・・・バイト!
2012_1225_073942aa
ワタカですが・・・(汗)


この後ポイントを移動してクランクやらテキサスやらで探ってみるものの反応無くタイムアップ(涙)


次回のお休みで今年最後のバスを水揚げ出来るのでしょうか?


|

« 12月19日 撃沈(。>0<。)  | トップページ | 12月28日 数字で見るtakataka-pの2012年中央排水路釣行記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56392189

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日 残りあと2回 :

« 12月19日 撃沈(。>0<。)  | トップページ | 12月28日 数字で見るtakataka-pの2012年中央排水路釣行記録 »