« 12月14日 今日もハードベイト縛り(笑) | トップページ | 12月25日 残りあと2回  »

12月19日 撃沈(。>0<。) 

本年のお休みも残す所あと3回


『まだまだ釣るよ~♪』と気合を入れて今日も早朝より出撃です(笑)


今日もブリッツを巻きまくってみたのですが、反応得られず久々の葦撃ちを敢行。
かなり丁寧に探ってみたもののノーバイト(涙)

今度はバイブレーションで広範囲を手早く探ってみたものの・・・


バイブレーション2個殉職しゲームオーバー(u_u。)


そんな訳で今日は恒例のMyタックル紹介となってしまいました(汗)

『TACTICS The Warrior TCSC-66M+TD-Z100M』
2011_0517_190110aa
『スピナーベイト専用のロッドが欲しい』と思いネットにて購入。

スピナーベイト専用機として活躍していたのですが、チョッとテキサスリグで使ってみたら中々使いやすく今度はテキサスリグ専用機に(笑)
しかしHARRIER購入と共にテキサスリグ専用機改めビッグベイト専用機に変更されています(笑)

リールシートが太く手が小さい私にはチョッと握り辛いのが唯一の欠点ですが、それを補うバーサタイルなロッド性能で私のタックル陣の中で欠かせない存在となっています。

ちなみに一度陸っぱり時にブッコ抜いた時に折れてしまい現在のロッドは2代目。
保証書を使って直してしまったので、再び折らないように気をつけたいと思います。

|

« 12月14日 今日もハードベイト縛り(笑) | トップページ | 12月25日 残りあと2回  »

コメント

たかたかぴーさんでダメならもう釣れないかな。
今年の釣り納めが10月なんて悲しすぎる(>_<)

3連休は仕事なんであいた時間見計らって
出撃したいと思います。

TACTICS…名竿ですよね。
当時は金欠で高嶺の花でした。
今はロングロッド傾向あるけど自分的には66が一番投げやすいです。

投稿: AKI48 | 2012/12/19 22:04

AKI48さん

こんばんは♪

AKIさん、今年はまだ終わっていませんよ!
AKIさんの名前が書いてあるナイスバスが中央で待ってますから~(笑)

私も3連休はバリバリお仕事です(笑)
年内の残りの休みも出撃予定ですが、あと1本釣れるかどうか怪しい限りです(爆)

私も66ぐらいの長さが調度良い感じです。
万年金欠の私ですが、このロッドはパチスロで稼いだ泡銭で購入しました(笑)

投稿: takataka-p | 2012/12/19 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56350688

この記事へのトラックバック一覧です: 12月19日 撃沈(。>0<。) :

« 12月14日 今日もハードベイト縛り(笑) | トップページ | 12月25日 残りあと2回  »