« 12月11日 気をつけましょう(^-^; | トップページ | 12月19日 撃沈(。>0<。)  »

12月14日 今日もハードベイト縛り(笑)

風邪気味にも関わらず今日も中央排水路へご出勤(笑)

水深の浅いポイントは凍結していたので、冬場のポイントへGO♪


今日もバカの一つ覚えのようにブリッツを投げまくり(^-^;


出そうな雰囲気はあるのですが、全く反応が得られずタックルボックスの肥やしとなっている『シャッド』を珍しく使ってみました。
ズル引きして障害物に当たったら止めてを繰り返しスローに探ってみますが・・・やっぱりバイト無し(;ω;)


シャッドでの攻めに飽きてしまい再びブリッツ巻きまくり


数々のバスを水揚げしてきた多分5代目?のブルーバックチャートのブリッツが殉職(。>0<。)


コレでかなりテンションが下がってしまったのですが、再びブリッツをリグって少し水深のある杭にタイトに通すとバイト♪
杭に巻かれて大ピンチだったのですが、上手く杭から抜け出してブッコ抜き!
2012_1214_100556aa
あぶね~( ̄○ ̄;)!今日もリアフック1本薄掛かりでした(笑)


今日もマグレで釣れちゃいましたが、この幸運はいつまで続くのでしょうか?そろそろ終わりそうな予感が・・・(笑)

|

« 12月11日 気をつけましょう(^-^; | トップページ | 12月19日 撃沈(。>0<。)  »

コメント

何とか年内に釣りたい!室井です(T-T)
Takaさんと同じ場所でネチネチ狙っているのですが
まったくもって異常無し!
今週末の3連休でいざ勝負!

投稿: Muroi | 2012/12/18 06:17

Muroiさん

ど~も~♪

ここは思い切ってハードベイト縛りでラン&ガンで一発狙っちゃいましょう!
えむけ~さんが水揚げしたようなビッグバスが拝めるかもしれませんよ

3連休でイイ釣果が残せるように頑張ってくださいね♪
ちなみにオイラはお仕事ですが…(涙)

投稿: takataka-p | 2012/12/18 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56317826

この記事へのトラックバック一覧です: 12月14日 今日もハードベイト縛り(笑):

« 12月11日 気をつけましょう(^-^; | トップページ | 12月19日 撃沈(。>0<。)  »