« 11月22日 実は連休だったりして | トップページ | 12月8日 悔しいです  »

11月29日 やっぱり巻物は気持ちイイ    

今日は娘のマラソン大会の応援の為、早朝出撃はナシ

娘の応援終了後、カミさんとお買い物へ出掛け買い物終了後チョッとだけ中央排水路へ出撃!


娘が帰ってくるまでの短時間勝負だったので、巻物でサクサク探っていこうと思っていたのですが・・・


水路がガラ空きだったので、当初の強い釣りとはかけ離れたスモラバでサーチ(笑)


今日の水路のバスは活性が高いようでスモラバに好反応♪

とりあえず1本目
2012_1129_132558aa
28センチでしたが、早々の水揚げでボウズを回避!


サイズアップを狙ってサイトでナイスサイズを狙ってみるものの、あと一歩という所で見切られてしまい悔しい思いをさせられていたのですが、更に1本追加しサイズアップ成功
2012_1129_133045aa
それでも30センチですが・・・(^-^;

ボウズ覚悟の短時間勝負で、サクッと2本水揚げ出来たのでここからは巻物オンリーの漢釣りを展開

釣れなくても巻き巻きは気持ちイイ(笑)

ブレイクが絡んでいるポイントでブリッツを巻き巻きしていると待望のバイト♪
2012_1129_142701aa
更にサイズアップの34センチを水揚げしタイムアップ


このバスが今年最後のバスにならなければ良いのですが・・・(笑)


|

« 11月22日 実は連休だったりして | トップページ | 12月8日 悔しいです  »

コメント

ご無沙汰してまーす。

いいな~釣れてて。

ひたすらボウズです!
サイトが苦手で見えバス全く手が出ません。

どうしましょ。。。

しかし鉄骨は凄い人気ですね~。

どこかにパラダイスないかな。

投稿: AKI48 | 2012/12/03 21:55

AKI48さん

どーも~(^-^)/

今回釣れたのはマグレですから~(笑)
これから鉄骨水路はアングラーで溢れかえる季節になりますね♪

そんな中で釣れる自信が無いので、交通事故フィッシュ狙って巻きまくってみますね~(笑)

投稿: takataka-p | 2012/12/06 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56216206

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日 やっぱり巻物は気持ちイイ    :

« 11月22日 実は連休だったりして | トップページ | 12月8日 悔しいです  »