« 11月21日 喰らっちゃったので・・・ | トップページ | 11月29日 やっぱり巻物は気持ちイイ     »

11月22日 実は連休だったりして

昨日は完全試合を喰らってしまい、機能のブログは『Myタックル』紹介となってしまいました(笑)


『二日続けてのMyタックル紹介は回避したい(笑)』と思い5時ごろ目が覚めると外は雨が・・・


とりあえず、もう一眠りしてからチョッと遅めの出撃!

昨日は葦撃ちパターンで何も起きなかったので、チョー弱気に水路でスモラバ(笑)
誰も居ない貸切状態の水路で一人寂しく上流から下流まで撃っていくと・・・


久々のバイト♪


しかしアワセた瞬間すっぽ抜け・・・やっちまった~(u_u。)


コレで二日続けてのMyタックル確定(笑)


しかし今日は何とかして釣りたい、そんな思いを胸に秘めマシーンのように葦撃ちを開始。
延々と葦撃ちをするが反応が得られず、心折れそうになった瞬間に小さなバイト
2012_1122_092704aa
やっぱりバスも小さかった~(笑)


でも釣れたから良しとしましょう♪

この後は・・・当然反応ナシで撤収(爆)


|

« 11月21日 喰らっちゃったので・・・ | トップページ | 11月29日 やっぱり巻物は気持ちイイ     »

コメント

どーもです!
どうですか~釣れてますか~(笑

こちら、もう寒くて体がもちませ~ん。

道具のメンテだけしてます♪~( ̄ε ̄)

投稿: 363 | 2012/11/28 18:30

363さん

寒いながらも何とか出撃を続けていますよ~♪

寒くて体がもたないなんて弱気な事言ってないでフィールドに出撃しましょう!

また一緒に極寒の釣りオフしちゃいますか(笑)

投稿: takataka-p | 2012/11/29 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56167476

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日 実は連休だったりして:

« 11月21日 喰らっちゃったので・・・ | トップページ | 11月29日 やっぱり巻物は気持ちイイ     »