« 11月17日 今日はどうかなぁ~  | トップページ | 11月22日 実は連休だったりして »

11月21日 喰らっちゃったので・・・

今日もバカの一つ覚えのように早朝より中央排水路へ出撃してみたものの・・・


ボウズ(笑)


バイトも取れず完全試合を喰らってしまいました(。>0<。)

そんな訳で釣れない時の定番ネタ(笑)『Myタックル』久々にUPしちゃいます♪


『STEEZ MACHINEGUNCAST TYPE-Ⅰ 661MRB+TD-Z103H TYPE-R+』
2011_0517_185809aa
『巻物専用のロッドが欲しい』と思いSTEEZ BLITZと悩んだ末に2年前の正月にリアクションバイトした一品。

Mパワーの割にはティップは柔らかく『俺、キャストが上手くなっちゃったんじゃね~』と錯覚させるようなロッド。そんなティップとは相反してバットは『Mパワー以上じゃないの』と思うほどしっかりしているので足場の高い所で40後半のブリブリのバスにもパワー負けする事無く余裕でブッコ抜けちゃいました。

主にブリッツなどのシャロークランクでの使用頻度が高いのですが、今シーズン中盤からは3/8までのチャターベイトでの巻き巻きが多くなってきました。


このロッドのおかげで巻物が楽しくなってしまい冬場にもかかわらずひたすらブリッツをキャストし巻きまくる日々を送り、冬場とは思えないような釣果を記録しちゃいました(笑)


HARRIERと並び私には欠かすことの出来ない主力ロッドです。

|

« 11月17日 今日はどうかなぁ~  | トップページ | 11月22日 実は連休だったりして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56161997

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日 喰らっちゃったので・・・:

« 11月17日 今日はどうかなぁ~  | トップページ | 11月22日 実は連休だったりして »