« 11月13日 釣れん゚゚(´O`)°゚ | トップページ | 11月21日 喰らっちゃったので・・・ »

11月17日 今日はどうかなぁ~ 

天気が崩れるとの予報でしたが、雨は降っていなかったので防寒着を着て出撃


今日は土曜日の割にはアングラーは少なく攻めたいポイントに難なく入れるのですが、バイトは遠いっす(涙)
巻物では全くバイトが取れないのでテキサスでの葦撃ちモードへ


葦の中から外までスローに誘ったりリアクションで喰わせようと延々と撃ってみますがノーバイト(´・ω・`)ショボーン

う~ん、パターンが全く見えてきません。


結局葦撃ちを何箇所か試みるも水揚げする事が出来ずスモラバ片手に水路撃ち!


表層で誘っているとビッグバイト♪
2012_1117_082305aa
しかし巨ゴイ(笑)


この後40アップを掛けるもバラシてしまい『今日は終わった・・・』そんな空気が漂う中再びバイト
2012_1117_083615aa
なんとか32センチを水揚げしボウズ回避


さらに、もう1バイト有ったのですが再びバラシてしまい本日は3打数1安打

今日も貴重なバイトをバラシ過ぎ、己の腕の未熟さを痛感させられる釣行となってしまいました(^-^;

|

« 11月13日 釣れん゚゚(´O`)°゚ | トップページ | 11月21日 喰らっちゃったので・・・ »

コメント

土曜日は授業参観だったので
朝から行けず・・・

素晴らしい巨ゴイっすね。

ここしばらく魚を見ていないので
コイでもいいからお目にかかりたい(笑)

投稿: AKI48 | 2012/11/18 21:58

水路に車が四~五台!
なのでその横のインレットで調査開始してました。
まったく異常無し(>_<)
午後に宗吾でメザシと30cm出ました(;´д`)
久々にブラックバスに会えたので結果ok!

投稿: Muroi | 2012/11/19 06:38

AKI48さん

ど~も~♪
土曜出撃だったのでAKIさん居るかな~と思いウロウロしてみましたが…(笑)

中々良いサイズのコイだったので大満足でした(爆)

投稿: takataka-p | 2012/11/21 19:34

Muroiさん

見えバス水路は魚影が濃いから大人気ですよね~

そんな中でもブランクを感じさせず水揚げしたMuroiさん、さすがです♪

それに引き換え私は本日撃沈されて現在イジケてま~す(笑)

投稿: takataka-p | 2012/11/21 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/56130739

この記事へのトラックバック一覧です: 11月17日 今日はどうかなぁ~ :

« 11月13日 釣れん゚゚(´O`)°゚ | トップページ | 11月21日 喰らっちゃったので・・・ »