« 10月5日 ただいま迷走中 | トップページ | 10月10日 走り回ってみました »

10月6日 今日もまた・・・

連休2日目も早朝より出撃

まずは水路から入り、今日もチャターでデカバス狙ってみますが残念ながら不発


小規模水路に入りチャターを巻き巻きしていると水中からナイスなサイズのバスがチャター目掛けて喰いあげてきたのですが喰い損ね、更にもう一度チャターに向かってアタックしてきたのですが・・・乗らず(涙)


かなり良いサイズのエキサイティングなバイトだったので悔しさ倍増(笑)


気を取り直して再びチャターを巻き巻きしていると・・・
2012_1006_054802aa
得意の子バス(笑)


この後もチャターを巻いてみるものの反応が無いのでテキサスで葦撃ち開始
チョッと沖目の葦をスローに狙ってみると
2012_1006_061619aa
また子バス(笑)

再び沖目の葦を狙ってみると・・・
2012_1006_064655aa
またまた子バス(笑)

子バスしか釣れないし、娘の発表会があるのでイジケて早々に帰宅。

あのデカバス、獲りたかった~(涙)

|

« 10月5日 ただいま迷走中 | トップページ | 10月10日 走り回ってみました »

コメント

やっと昨日会えましたね~。
遠目にグレーのTシャツ。。。もしやと思い声掛けさせてもらいました。

チャターの威力凄いですね!
あの場所は人気あるし自分的に釣果ゼロだったんで避けてましたが2匹釣り上げまずまずの結果。
そのあと別水路で1匹追加して計3匹。
計測したら40センチのナイスバスでした。

午後はこちらも人気な某場所。
センコーNSでカバーに絨毯爆撃して3匹ゲット♪

飽きたので40あげた水路に立ち寄ったけど
水がなく納竿・・・

また会ったら声掛けますんで宜しくお願いしますね~!(^^)!

投稿: AKI48 | 2012/10/07 07:31

AKI48さん

こんばんは(^-^)/
やっとお会い出来ました(笑)

チャターはやっぱりヤバいです(^_^;)
そんなチャターを使いながらも釣れない所が私らしいですが…(爆)

それにしてもAKIさん、しっかりナイスサイズを釣っちゃってますね~、羨ましいっす!

また中央でお会いしたら、よろしくです(^-^)/

投稿: takataka-p | 2012/10/07 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55823858

この記事へのトラックバック一覧です: 10月6日 今日もまた・・・:

« 10月5日 ただいま迷走中 | トップページ | 10月10日 走り回ってみました »