« 10月2日 はぁ~ | トップページ | 10月6日 今日もまた・・・ »

10月5日 ただいま迷走中

今日は娘の誕生日♪

誕生日記念となるビッグバスの水揚げを目指して今日も中央へ!


インレットから入ろうと思ったら・・・


すでにMuroiさんスタンバイ中w(゚o゚)w


『早いよ、Muroiさん(笑)』と思いながら別のポイントへ

別のポイントでも日の出前というのに既に釣行しているアングラーが(゚ー゚;

とりあえずひたすらチャター巻き巻きで中流から上流方面に流してみるもののノーバイト( ̄Д ̄;;
『こんな所いないんじゃないの?』と思うような水深20センチくらいの激浅シャローのゴミ脇を通してみると、まさかのバイト!
2012_1005_055615aa
お~っ、まずまずのサイズ33センチの事故フィッシュを水揚げ(笑)


ここからチャターに神が降臨すると思われたのですが以後バイトは皆無


夜中の雷雨で水量が増えていたので、葦撃ちに切り替えてみると・・・
2012_1005_064025aa
23センチ(涙)


同じような所を同じリグで撃ってみるものの不発。

沖目の沈み物や地形変化などを丁寧に探ってみたのですが、やっぱり反応が得られません(涙)

今日も完全にバスを見失ってしまい結局2本で終了となってしまいました。

|

« 10月2日 はぁ~ | トップページ | 10月6日 今日もまた・・・ »

コメント

今朝は私より早い方がいましたよ┐('~`;)┌
まだ水が濁ってますねぇ(>_<)

投稿: Muroi | 2012/10/08 11:03

Muroiさん

こんばんは(^-^)/

Muroiさんよりも早い方が居るなんて…(^-^;
もしかして前日から泊まり込みっすかね~(笑)

投稿: takataka-p | 2012/10/09 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55818249

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日 ただいま迷走中:

« 10月2日 はぁ~ | トップページ | 10月6日 今日もまた・・・ »