« 10月16日 徹夜明け | トップページ | 10月30日 寒っ »

10月24日 厳しくなってきました 

先週19日のお休みは、珍しく釣行せず自宅にてグータラしていました(笑)


『今週は出撃するぞ~』と気合を入れていたら、昨日は一日冷たい雨が降り続け今朝はチョー冷え込んでいる上に爆風が吹き荒れるという『ボウズ当たり前(笑)』みたいな残念なコンディションでしたが当然出撃(爆)

爆風吹き荒れる中チャターを巻き巻きしてみますが、お約束のように反応無し

風の影響を受けにくい水路をスモラバで攻めてみると貴重なバイトがあったものの残念ながらバラシ(涙)
『コレでボウズ確定!』とチョッと諦めモードでスモラバを撃ち続けているとバイト
今度はしっかりフッキングしブッコ抜き♪
2012_1024_055538aa
まずまずのサイズ37センチを水揚げしヤル気満々モードへ移行(笑)

この風の具合では本流は厳しいと判断し別の水路へ移動

チャターには反応が無かったので、再びスモラバをキャストし中層をスイミングさせてみるとバイト
2012_1024_065713aa
サイズは30センチと微妙な所ですが水揚げ完了


良さげなポイントを求めて車でウロウロしいていると『えむけ~さん』を発見しダベリング
本日はクランクで2本水揚げとの事でした

えむけーさんの釣果を聞いて『俺も巻物で水揚げしたい!』と思いチャターをキャストするのですが、今日は神が降臨せず(笑)

心折れてテキサスで葦撃ちに切り替え


かなりスローに探ってみるとラインが走り出したのでフッキング
2012_1024_080911aa
しかしサイズは28センチ(涙)


厳しいコンディションの中、まずまずのサイズを水揚げし何とかボウズを逃れる事が出来ましたが、次の釣行あたり撃沈されそうな予感が・・・


|

« 10月16日 徹夜明け | トップページ | 10月30日 寒っ »

コメント

こんばんにゃ。

いや~、やってしまいました。
週末連続釣果記録が途絶えた…凸っちゃいました。

日曜日にクラシック観戦して刺激を受けてきたので
次回から気を取り直して
「釣ったろうじゃん!」ブログタイトル拝借(^_^;)

投稿: AKI48 | 2012/10/29 22:07

ど~も~!

AKIさんでも凸ってしまうとは…(汗)
最近冷え込みが厳しく釣り辛くなってますからね~

クラシック観戦で気合の入ったAKIさんの釣果、楽しみにしてますよ~♪

投稿: takataka-p | 2012/10/30 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55960384

この記事へのトラックバック一覧です: 10月24日 厳しくなってきました :

« 10月16日 徹夜明け | トップページ | 10月30日 寒っ »