« 10月12日 4代目チャターにも | トップページ | 10月24日 厳しくなってきました  »

10月16日 徹夜明け

昨晩仕事から帰宅しスマホを何気なく弄っていたらデータが消えてしまい復旧作業をしていたら4時半(汗)

出撃の時間だ(笑)

一睡もせずに中央排水路へ出撃!


さっさと水揚げして帰宅したい所だったのですが・・・全くバイトが得られません(涙)


そのうち睡魔が襲ってきて集中力が無くなりキャストや攻めが雑になってきたのでノーフィッシュながら無念の帰宅。


とりあえず帰宅後に2時間ほど爆睡し買い物ついでにチョッとだけリベンジ!


チャターやファットイカで反応が得られないので、2インチドラクロのネコのベイトフィネスで戦闘開始(笑)

本日初のバイトが発生するが・・・
2012_1016_142342aa
18センチの子バス`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


コレでは子バスの連鎖に陥ってしまうと思いスモラバにチェンジしサイズアップを狙うも
2012_1016_144155aa
今度は19センチ(´,_ゝ`)プッ


うお~完全に子バスハンターになっちゃってる~(笑)


再びスモラバをキャストすると、今度はまとも?なバイト
ガッツリアワセて引きを楽しんでからブッコ抜き♪


うお~デカイ!
2012_1016_144417aa
と思ったのですが、28センチ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

子バスくんたちばかり見ていて私の目が腐っていたようです(笑)


とりあえずボウズは回避したのですが、今回は子バス祭りになってしまいました

|

« 10月12日 4代目チャターにも | トップページ | 10月24日 厳しくなってきました  »

コメント

最近、出撃出来てません(T-T)
行けそうになってきたかなぁぁぁと思いきや、
今度は風邪が悪化してきました(>__<)

投稿: Muroi | 2012/10/18 20:47

Muroiさん

おおっ、大丈夫ですか~!
最近冷え込みが厳しくなってきた為か、私もチョッと風邪気味です(涙)
とりあえず安静にして早く元気になってくださいね♪

Muroiさんが復活するまでは私が中央排水路を守りますよ~(笑)

投稿: takataka-p | 2012/10/18 22:34

こんばんわ。

だいぶ寒くなってきましたね。
荒食いシーズン飛び越えて冬モードって感じです。

土曜日に宗吾機場近くのヘラ台から
スピナベで1尾だけでした。
サイズはアベレージだけど傷のない綺麗なバスでした。

今週末は土曜日が出勤、日曜日はクラシック観戦で利根川行ってきます。
ついでにタックル一式持って利根川釣行♪

釣れるかな~?


投稿: AKI48 | 2012/10/22 21:30

AKI48さん

いや~朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!

結局秋の荒食いの恩恵を受ける事無く冬場を迎えちゃいそうです(涙)


クラシック観戦…いいなぁ~♪
こんな近場で開催されているのに行けないなんて悔しいっす(笑)
当日はAKIさんみたいにロッドを持って観戦しているアングラーが一杯居そうですね!
クラシック&利根川を満喫してきちゃってくださいね~

投稿: takataka-p | 2012/10/24 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55904821

この記事へのトラックバック一覧です: 10月16日 徹夜明け:

« 10月12日 4代目チャターにも | トップページ | 10月24日 厳しくなってきました  »