« 9月25日 偵察のつもりが・・・ | トップページ | 10月2日 はぁ~ »

9月28日 またまたチャターで 

雨は降ってるし、風は強くて冷たいし、寒いし、相変わらずの減水状態だし今日も悪条件の中釣行開始。


チャターで広範囲を探っていると根掛りしてしまい、数々のバスを水揚げした2代目神チャターが天に帰ってしまいました(涙)

まだ神が降臨していない3代目チャター(笑)をリグって悪天候の中投げまくり


2代目に比べて、あまりチドらないようでしたが巻きまくっていると・・・バイト!


貴重なバイトだったので慎重にやり取りしてブッコ抜き
2012_0928_060418aa
うお~、やっぱりチャターは釣れますね♪41センチを水揚げ~


さらなる釣果を求めてウロウロしてみましたが、反応得られず雨脚が強くなってきたので7時には帰宅。


今日もチャターに助けられちゃいました!


|

« 9月25日 偵察のつもりが・・・ | トップページ | 10月2日 はぁ~ »

コメント

話しに出た一本って41cmだったんですか!
しかも巻物で出たんじゃ一本でも満足ですよねw

週末は私も頑張るぞー!

投稿: Muroi | 2012/09/28 23:12

Muroiさん

ど~も~♪
実は40アップでした(^-^;
チャターがあまりにも調子が良いので戦力を増強しちゃいました(笑)

50アップ目指して頑張っちゃってくださいね♪
釣果楽しみにしてますよ~

投稿: takataka-p | 2012/09/28 23:48

良いサイズ釣ってますね~

こっちはさっぱり釣れませんweep

投稿: きむ | 2012/09/30 15:15

こんちわぁ。
土曜日3本。日曜日0本。
センコーで水路&ヘラ台撃ち。1本だけ45センチ♪
あとはレギュラーサイズでした。
減水続きで必然的にアングラーも釣る場所が限られて・・・激戦区ですね。

実は本日休みなんで偵察兼ねて行ってきました。
台風一過で天気はいいけど風が強すぎ。
ラインがふけまくって攻めきれず午前の部は敢無く納竿。

午後になったら風止まないかな~。

投稿: AKI48 | 2012/10/01 12:15

きむさん

ど~も~!

きむさんに伝授されたチャターのおかげで何とかボウズ回避の日々を送っています(笑)

明日あたりボウズを喰らいそうな予感が…(汗)

投稿: takataka-p | 2012/10/01 22:57

AKI48さん

こんばんは~

減水続きで今回の台風で状況がチョッとは良くなるかなぁ~と期待していたんですけど…(涙)

満水でのカバー撃ちが懐かしいっす(笑)

そろそろ私の運も尽きてきそうな気が…(汗)

投稿: takataka-p | 2012/10/01 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55761911

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日 またまたチャターで :

« 9月25日 偵察のつもりが・・・ | トップページ | 10月2日 はぁ~ »