« 9月23日 今日も苦戦 (;´д`)トホホ… | トップページ | 9月28日 またまたチャターで  »

9月25日 偵察のつもりが・・・

今日は仕事が早く終わったので帰宅途中にチョッと中央排水路の様子を見に行ってきました。


日の入りがだいぶ早くなってきて19時に現地へ着いた時には辺りは真っ暗でもちろん釣りをしているアングラーもいません。


週末の雨の影響で水位が上がってないかな~と期待してインレットを覗いてみると・・・


激浅(涙)


この間の釣行時よりも酷い状況じゃないですか(。>0<。)

とりあえず暗闇の中ファットイカをキャストしてみますが当然無反応。

念のために本流をチャターでチェック!


やっぱり反応が無いので帰宅しようとしたのですが、チョッと水路出口へチャターをピッチングでキャストし巻き始めた途端


ゴン!


と引っ手繰るような強烈なバイト♪


しっかりアワセを入れてからのブッコ抜き
2012_0925_190944aa
想定外の1匹は43センチのナイスサイズで、思わずこの表情(笑)


今日もお仕事帰りの一振りは大成功!


そして明日は・・・仕事です(爆)

|

« 9月23日 今日も苦戦 (;´д`)トホホ… | トップページ | 9月28日 またまたチャターで  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55744135

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日 偵察のつもりが・・・:

« 9月23日 今日も苦戦 (;´д`)トホホ… | トップページ | 9月28日 またまたチャターで  »