« 9月18日 う~ん(´・ω・`) | トップページ | 9月23日 今日も苦戦 (;´д`)トホホ… »

9月19日 巻きまくり

連休2日目の本日も早朝より出撃と相変わらずの釣りバカです(笑)


昨日よりも更に水位が下がったようで、今日も苦戦は必死

薄暗い中とりあえず本流をバジンクランクにて巻き巻きしていると、幸先良くバイトがあったものの上手く乗りません。
ルアーをピックアップし再び巻き巻きするとガボッと水柱が立ったのですが、バスが上手く喰えずやはり乗りません(涙)


スピンテールフロッグにて巻き巻きするが反応無く、以前リップが破損し補修の完了したスケアブロー48をテストがてらキャストし巻き巻きしてみるとグーンと重くなるバイト、中々のサイズのようです♪

慎重に寄せてきてブッコ抜き!
2012_0919_051542aa
出ました、43センチ(v^ー゜)
スケアブロー丸呑みされちゃてました(汗)


これに続いてガンガン水揚げしていきたかったのですが・・・ノーバイト(涙)

葦際等を撃っていくのですが、水深が浅くバスは不在の模様


途中えむけーさんとお会いし情報交換


葦撃ちに切り替えようかと思ったのですが、ローライトな感じで時折雨も降っていたので困ったときの奇跡のチャター(笑)でガンガン巻き巻き


某水路で一発狙って巻き巻きしてみると・・・僅かの時間で3バイト( ̄Д ̄;;

しかし2バラシ(笑)
2012_0919_074037aa
唯一水揚げ出来たのは33センチ!

バラシたのはもっとサイズが良さそうでしたが・・・

このあと予定が在ったので8時半に撤収


減水の中、巻物で2本獲れたから本日は良しとしましょう♪


|

« 9月18日 う~ん(´・ω・`) | トップページ | 9月23日 今日も苦戦 (;´д`)トホホ… »

コメント

こんばんにゃ。

巻物で出ると気持ちいいですよね。
たかたぴーさんにあやかってチャター買ってみました。
まだ投げてないんで次回釣行では結果出したいところです。

週末から空気が入れ替わって秋めいてくると天気予報でいってましたが今年はフロッグで釣れていないので、もうちょい夏パターンを楽しみたいところです。

投稿: AKI48 | 2012/09/19 21:15

AKI48さん

こんばんは(^-^)/

サイズは兎も角巻物で釣れるとテンション上がっちゃいますよね~♪

人が流した後でも釣れちゃうチャターの集魚力はホントヤバいので次回の釣行ではAKIさんも炸裂させちゃってくださいね(^-^)v


投稿: takataka-p | 2012/09/20 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55695041

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日 巻きまくり:

« 9月18日 う~ん(´・ω・`) | トップページ | 9月23日 今日も苦戦 (;´д`)トホホ… »