« 8月4日 惜しい・・・  | トップページ | 8月12日 キャスった帰りに  »

8月7日 またもや神降臨(笑)  

本日の釣行の為に昨晩は早寝したのですが、オリンピックの『なでしこジャパン』の試合が気になってしまい熟睡出来ず試合を観戦(笑)
なでしこジャパンの勝利にテンションが上がってしまい日の出前の暗闇の中、中央排水路へ出撃


お約束のインレットからスタート


まずファットイカでピンを狙うも不発


次に広範囲をバズベイトで探ってみるのですが、出そうで出ない


最後に先日神が舞い降りたチャター(笑)をキャストすると・・・
2012_0807_041748aa
今日もチャターに神降臨(笑)幸先良く37センチを水揚げ
散々攻め倒した後にでもバスをバイトに持ち込んでしまうチャターの威力に改めてビックリw(゚o゚)w


インレット各所は既にアングラーに制圧されていると思われるので、本流各所をチャターでサーチしてみたのですが今日は1匹目以外には神は降りてきませんでした(笑)


日も出て来た所で、イカタイムへ突入!


葦中を撃っていくとバイト連発
しかしバラシも多発(笑)
2012_0807_054318aa
微妙なサイズ31センチ

2012_0807_060556aa
葦に巻かれながら出てきたのはサイズダウンの27センチ(;´д`)トホホ…

2012_0807_071629aa
喰ってくるのはこのサイズばかり、今度は30センチ


7時過ぎには暑くて汗だく状態になってしまったので、最後のポイントで1本水揚げして締めようと思いファットイカをキャストすると思惑通りにバイト
しかしアワセを入れた瞬間に何故かリールのギアが空回りしてしまいテンションが掛からずバラシて終了(笑)

それにしても相変わらず詰めが甘いなぁ( ̄Д ̄;;


|

« 8月4日 惜しい・・・  | トップページ | 8月12日 キャスった帰りに  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55370232

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日 またもや神降臨(笑)  :

« 8月4日 惜しい・・・  | トップページ | 8月12日 キャスった帰りに  »