« 8月16日 メタボ  | トップページ | 8月27日 大減水 »

8月21日 夏バテ

21、22日と連休だったのですが、昨日は家族でスカイツリーへお出掛け♪

朝一から並んで当日券をゲットしたので、昨日はお出掛け前の一振りはナシ(笑)
15時前には帰宅したのですが、疲れていたので夕マヅメ釣行にも出撃せずゴロゴロしていました。

そして本日は、チョッと寝坊をしてしまったものの日の出前より中央排水路へ出撃したのですが、他のアングラーの方々から遅れを取ってしまい有望ポイントに入る事が出来ず空いているポイントをウロウロ(涙)

かなりマイナーなポイントも制圧されていて絶体絶命!


そんな中ファットイカにバイト
2012_0822_045828aa
32センチですが、なんとか1本水揚げ


ここからギアを入れ替えて爆釣モードへ、と行きたいところだったのですが、昨日の疲れが残っているのか?それとも連日の暑さでバテているのかテンションが上がらず開始1時間半で撤収


今日は大人しく休養をとりたいと思います

|

« 8月16日 メタボ  | トップページ | 8月27日 大減水 »

コメント

こんばんわ。

やはり出撃されていたんですね。
実は私も朝一で中央行きました。
西側から攻めようと車を走らせていたら
似た人がいるな~と思ったんですよね(笑)

今日は小さいのばかりでした。

週末の大物を期待してライン巻き替え。
雑誌やDVD観ながら妄想タイムに突入です。

投稿: AKI48 | 2012/08/22 22:27

スカイツリー登った事ないです!
ソラマチは見てきましたが(^^)b

またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: Muroi | 2012/08/23 08:15

AKI48さん

こんばんは(^-^)/
やはり出撃してました(笑)

見かけたら声かけてくださいよ~
黄色の長靴を履いているのがAKIさんと言う情報しかないので私から声かけは難しいので…(^-^;

折角デカバスの釣り方を教えてもらおうと思っていたのに残念(>_<)

投稿: takataka-p | 2012/08/23 23:33

Muroiさん

こんばんは(^-^)/
娘のリクエストがなければ激混みの夏休みにわざわざ行くことはなかったのですが、目の前に広がる絶景をみた瞬間は娘に感謝感謝でした♪
Muroiさんもぜひ上ってみてくださいね!

平日釣行中心ですが、週に二回は中央排水路をウロウロしているので、発見したら声かけてくださいね~

投稿: takataka-p | 2012/08/23 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55481988

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21日 夏バテ:

« 8月16日 メタボ  | トップページ | 8月27日 大減水 »