« 7月6日 今日もお仕事帰りの一振り | トップページ | 7月11日 スワンツ氏ごめんなさい(涙) »

7月7日 イラッ 凸(`Д´メ)

今朝は天候が心配されたのですが、小雨だったので迷わず出撃!


昨日お仕事帰りに水揚げしたポイントから入ってみたのですが、やはり今日の魚を釣ってしまったらしくバスは不在(笑)


気を取り直して、今日も土管でドカンを狙ってみるもののノーバイト


某ワンドにてカワシマイキーをブン投げてストレス発散していると、バイトかな?怪しいアタリが・・・
しかし乗せる事が出来ず、再びブン投げて巻き巻きしていると・・・バイト♪
今度はしっかりアワセてブッコ抜き~
2012_0707_043308aa
カワシマイキーで35センチ


その後は反応が得られず場所を移動


土曜日という事でアングラーの出足は早いようです。


あまりプレッシャーの掛かっていなそうなポイントを撃っていくと・・・
2012_0707_051524aa
ファットイカに22センチの小学生バスが果敢にアタックしてきました(笑)


ローライトで小雨が降り、バスの活性も高いんじゃないかと思いブリッツを巻きまくってみると
2012_0707_054943aa
今度は23センチ、活性が高いのは子バスだけのようです(爆)


サイズアップを狙っていきたいところだったのですが、マナーの悪いアングラーに不愉快な思いをしたのでさっさと撤収。

ストレス発散させるつもりが逆にストレスを溜めて帰宅となってしまいました(涙)


|

« 7月6日 今日もお仕事帰りの一振り | トップページ | 7月11日 スワンツ氏ごめんなさい(涙) »

コメント

こんにちは、ワキピーです。
takataka-p さんが言うように最近マナーが悪い釣り人が多いですよね。
人のすぐ近くに断りもなく入って来るのなんかなんとも思ってないんでしょうね

ちなみに、私は金曜日が夜間工事明けで仕事が午後からだったのでそのまま寝ずに釣行しましたが、もしかしたらtakataka-p さんにお会い出来るかもと期待していたのですが、今週は土曜休みだったんですね、残念です。
釣果も残念のノーフィッシュでした。
見えバス水路もタイミング次第なんですかね?

投稿: ワキピー | 2012/07/07 16:33

ワキピーさん

こんにちは~
今日は久しぶりの土曜日釣行でワキピーさんにお会い出来るかなぁ~と思って出撃しましたが、お会いする事が出来ずに残念でした(涙)

中央排水路は撃つポイントが少ないので、被ってしまうのは仕方が無いとは思うのですが、せめて一声掛けて欲しいですよね!

来週も土曜日休みで友人と出撃予定なので、もし見かけたら声を掛けてくださいね♪

投稿: takataka-p | 2012/07/07 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55139533

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日 イラッ 凸(`Д´メ):

« 7月6日 今日もお仕事帰りの一振り | トップページ | 7月11日 スワンツ氏ごめんなさい(涙) »