« 7月23日 あ~夏休み! | トップページ | 7月29日 神降臨(笑) »

7月24日 ラジコンヘリが飛び交う中

実は今日もお休みで日の出前から出撃してみたのですが、某インレットには既にアングラーが戦闘中(汗)


仕方なく別のインレットから戦闘開始したものの昨日の農薬散布の影響か?有望なインレットにも関わらず全く反応が得られません(涙)

時間も限られているので、さっさと見切りをつけて別のインレットへ

スモラバで表層を誘っていると早々にバイト
2012_0724_043542aa
しかし喰ってくるのは30センチの子バスくん(笑)


デカイの来ないかなぁ?と再びスモラバで表層を誘っていると・・・
2012_0724_044420aa
微妙にサイズあ~っぷの32センチ(笑)


サイズが上がらないので場所を移動


平日の早朝にも関わらずインレットは制圧されているので人気の少ない本流攻めを開始。


ところが攻め始めた途端2サイクルエンジンの甲高いエンジン音と共に農薬散布部隊のラジコンヘリが登場(涙)
昨日、一昨日の作業で終了したと思っていたのですが、まだ散布が完了していなかったようです。


作業の邪魔をしては申し訳ないので再び移動

エリアが悪いのか、攻め方が悪いのか?中々反応が得られず時間ばかりが過ぎてしまい残り時間わずかで立ち寄ったポイントでファットイカに久々のバイト
2012_0724_060320aa
う~ん、やっぱりこのサイズか、25センチ(涙)


リリース後かなり狭い葦のポケットにファットイカをキャスト。着水と同時にひったくるような強烈なバイト♪
コレは良いサイズでしょう!
2012_0724_060635aa
本日の最大サイズ41センチを水揚げ


この後は時間一杯まで普段あまり撃たないようなポイントをチェックしてみましたが、反応を得られずタイムアップとなってしまいました。


|

« 7月23日 あ~夏休み! | トップページ | 7月29日 神降臨(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55269688

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日 ラジコンヘリが飛び交う中:

« 7月23日 あ~夏休み! | トップページ | 7月29日 神降臨(笑) »