« 7月19日 今日も釣りますよ~ | トップページ | 7月24日 ラジコンヘリが飛び交う中 »

7月23日 あ~夏休み!

と言っても娘の話。私には、残念ながら夏休みなどございません(涙)


娘が夏休みになると、カミさんが出勤する8時までに帰宅する短時間勝負となってくるのですが・・・


寝坊してしまいました(汗)


急いで着替えて現場へ急行したのですが有望ポイントには既にアングラーが!


別の有望ポイントに移動すると、奇跡的に誰も入っていなかったのでタックルを準備しファットイカでサーチ開始


開始から2分後、車が2台ポイントに停車。


『なんだろう?』と思い車の方を見てみると・・・

ラジコンヘリを搭載した農薬散布部隊の方々でした(笑)


事前の調査では22日に散布との看板が張り出されていたのですが(涙)


農薬散布の行われていないポイントを回ろうとするのですが、農薬散布部隊が多方面に出撃していて私が行く先々でバッティング(笑)


そんな中でスモラバにバイト♪
2012_0723_043439aa
でも24センチの小学生サイズ(笑)


その後ラジコンヘリの爆音が響く中、沈黙の時間が続き残り時間も少なくなってきた時に葦中でバイト
2012_0723_062630aa
サイズアップ♪と言っても33センチ(笑)


本日はこの2本で終了。これから自宅で娘とお留守番です!


|

« 7月19日 今日も釣りますよ~ | トップページ | 7月24日 ラジコンヘリが飛び交う中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55260505

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日 あ~夏休み!:

« 7月19日 今日も釣りますよ~ | トップページ | 7月24日 ラジコンヘリが飛び交う中 »