« 7月18日 速攻 | トップページ | 7月23日 あ~夏休み! »

7月19日 今日も釣りますよ~

連休2日目も日の出前より中央排水路へ出撃


水の動きのあるインレットから入ってみたのですが・・・今日はバスは不在のようです


昨日とは違って今日はアングラーの数が少なく、いつも撃てないような1級ポイントを撃ってみるのですが、私の腕がヘボいらしく反応を得られません(笑)


気が付けば2時間ノーバイト(汗)

ま・ず・い・・・

少しでも水の動きのあるポイントを撃ちまくっていると『コツコツ』と小さなバイト

しっかりアワセてバスとのファイトを始めると、昨日に続きハリアーがバットからブン曲がり♪


今日も良いサイズじゃないんですか~
2012_0719_050319aa
うお~、やっぱりデカかった~♪
チョッとやせ気味ですが、48センチの今期最大サイズの水揚げに成功!

この調子でナイスサイズをバシバシ水揚げしたい所ですが


フッキングが早すぎるのか?バラシ2連発でテンションダウン(涙)


少し送り込んでからフッキングしてみると
2012_0719_063551aa
28センチの子バスがヒット!


葦中にファットイカをぶち込んでみるとバイト発生
2012_0719_065407aa
しかし更にサイズダウンの25センチ(笑)


久々に大物をゲットしちゃった事に満足してしまい8時には撤収
今週末に中央排水路近辺で農薬散布が行われるようです。

来週水揚げできるか心配になってきた~

|

« 7月18日 速攻 | トップページ | 7月23日 あ~夏休み! »

コメント

覗きにきましたよ~♪~( ̄ε ̄)
毎回ゲットされてますね~!

フットイカ良い感じですね~!

今度のスケジュールどんな感じですか~( ̄ー ̄?)

白衣の着た変態さんにも連絡してみま~す( ̄▽ ̄)

投稿: 363 | 2012/07/19 16:52

363さん

おおっ遂にこちらにも来ちゃいましたね♪
ファットイカは、根掛りし難い上によく釣れるので私の中では外す事の出来ない1軍ルアーです。

シフト確定しましたら連絡しますね~

今度は霞水系ですかね!

投稿: takataka-p | 2012/07/19 18:38

すみませ~ん!
違う日のブログにメッセしちゃいました( ̄▽ ̄;)

スマホからでタッチ間違えました…。

投稿: 363 | 2012/07/19 21:17

了解で~す!

まあヒットルアーは殆どファットイカなので問題ないですよ~(笑)

投稿: takataka-p | 2012/07/19 21:56

どうもです。
ファットイカ使い始めました。かなり良い感じです。今日はコイツにバイトが集中しました。では・・・

投稿: きむ | 2012/07/22 19:22

きむさん

ファットイカ良いでしょ~♪
ヘビーカバーに突っ込んでも根掛り知らずでバスが喰ってきちゃいますからね!
私の場合は子バスしか喰ってきませんが(笑)

投稿: takataka-p | 2012/07/23 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55230321

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日 今日も釣りますよ~:

« 7月18日 速攻 | トップページ | 7月23日 あ~夏休み! »