« 7月14日 第二回釣りオフ | トップページ | 7月19日 今日も釣りますよ~ »

7月18日 速攻

連日の猛暑の中での仕事によりチョッとお疲れモード


どんなに疲れていても3時には目が覚めて今日も中央排水路へGO!


日の出前に吹いている風が心地よい中で、まずはインレットをファットイカでチェック。
縦の動きでは反応が無かったので、横の動きを加えた所でバイト
2012_0718_040221aa
やっぱり水が動いているところにはバスは付いているようです。
幸先良く38センチをブッコ抜いて場所移動♪


インレットを撃ちながら移動をしていったのですが、有望インレットには既にアングラーが戦闘中のようなので人気の無い小場所撃ちに切り替え


途中、久しぶりにえむけ~さんとお会いしダベリング。今日は寝坊をしてしまったようです(笑)


小場所で粘ることなくテンポ良く撃っていくと葦際でバイト!


ハリアーをブチ曲げちゃうなんて中々のサイズじゃないんですか~♪
2012_0718_053221aa
おお~っ、やっぱりいいサイズ♪41センチでした~


このあとも小場所を撃ってみたのですが、反応が得られず暑くなって来たので6時半に撤収

明日も休みなので朝からがんばりま~す!

|

« 7月14日 第二回釣りオフ | トップページ | 7月19日 今日も釣りますよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55221919

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日 速攻:

« 7月14日 第二回釣りオフ | トップページ | 7月19日 今日も釣りますよ~ »