« 7月11日 スワンツ氏ごめんなさい(涙) | トップページ | 7月18日 速攻 »

7月14日 第二回釣りオフ

今日は、車のSNSで知り合ったstone-riverさんと中央排水路にて釣りオフしてきました。


stone-riverさんは静岡県在住で、元チャプターに出場していたアングラー。
静岡のご自宅から中央排水路までオール下道でやってきてくれました(汗)


自宅を出ると激しい雨が降っていて苦戦を強いられそうな予感が・・・


待ち合わせ場所のコンビニで待機しているとstone-riverさんが登場!


ネットでの絡みは有るもののお互い初対面という事で、挨拶をし暫く談笑し雨が小降りになったところで出撃開始
2012_0714_063051aa


さすがに激しい雨が降っていた為か出撃しているアングラーは皆無でしたが増水している上に濁りが入って釣れる気がしません(涙)


ポイント移動を繰り返し流れ込みの絡んでいるポイントでstone-riverさんがクランキングしていると強烈なバイト!
ロッドがバットからブチ曲げられちゃってますよ~
2012_0714_074529aa
で・でかいw(゚o゚)w 推定70アップの巨コイ(笑)バス釣ってくださいよ~


巨コイをリリースした後再びクランキングを開始したstone-riverさんにバイト♪
今度もデカイんじゃないの~
2012_0714_075337aa
再び60アップの巨コイ(笑)


そんな事してると俺が釣っちゃいますよ~なんて冗談を言いながらファットイカを葦中にぶち込んでみると・・・
2012_0714_080328aa
前回の釣りオフに続き、またしてもやっちゃいました(汗)ガイドが釣っちゃってどうするんですか~(爆)


この後stone-riverさんのクランクにバスがヒットしたのですが、抜きあげる瞬間に

ポロリ(。>0<。)

このままバスを水揚げできずに終わる事は出来ません。
クランクを巻きまくっていたstone-riverさんが実はファットイカ好きという事が判明し二人で葦撃ちを開始。


中々反応が得られず諦めかけていたその時にstone-riverさんに待望のバイト!


一気にブッコ抜いて水揚げ完了♪
2012_0714_092226aa
39センチのナイスサイズのバスでした。
stone-riverさん今年初のバスを水揚げしお腹一杯(笑)


目的を達成したのでコレで納竿となりました。


あ~二人とも水揚げできて良かった~(笑)

|

« 7月11日 スワンツ氏ごめんなさい(涙) | トップページ | 7月18日 速攻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55192281

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日 第二回釣りオフ:

« 7月11日 スワンツ氏ごめんなさい(涙) | トップページ | 7月18日 速攻 »