« 6月22日 先頭打者 | トップページ | 6月29日 今日も厳しかった~  »

6月26日 やられた~

今日も睡眠時間4時間で中央排水路へ出撃

減水気味の中、インレット&カバーをファットイカ、広範囲をブリッツ&カワシマイキー、ピンポイントをスモラバ&ベイトフィネスでサーチしてみましたが・・・


6時間でギル1匹(笑)

全くバイトが取れませんでした(゚ー゚;


そんな感じで本日の釣行は終了しイジケて帰宅(。>0<。)

久々のボウズを喰らってしまい自宅に居ても落ち着きませんでした。

夕方、カミさんと買い物に出かけたのですが、帰宅後にカミさんの了解を得て泣きの夕マヅメ釣行へ出撃♪

時間も1時間くらいしかないので、ポイントを絞ってラン&ガン


辺りが薄暗くなり釣行時間も僅かとなった所で、ファットイカに待望のバイトが!


『キター♪ドラマ魚水揚げだ~』


懇親の力でフッキングすると・・・


すっぽ抜けで終了(。>0<。)


泣きの夕マヅメ釣行を生かせず完全に撃沈されて本日二回目のイジケて帰宅となりました(笑)

今日はあまりにも反応が得られず、仕事では決して見せない真剣さ(笑)で色々考えて試行錯誤してみたものの結果に結びつける事が出来ませんでしたが、この経験は今後の釣行で役立てたいですね!

次回は今日の分も水揚げしちゃうぞ~(笑)

|

« 6月22日 先頭打者 | トップページ | 6月29日 今日も厳しかった~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/55059407

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日 やられた~:

« 6月22日 先頭打者 | トップページ | 6月29日 今日も厳しかった~  »