« 5月25日 2日分?  | トップページ | 5月29日 出るか・・・35アップ(笑) »

5月26日 今日も祭り継続中(笑) 

連休2日目の本日も早朝より中央排水路へ出撃(笑)


土曜日という事もあり、活性の高いアングラー達がいっぱ~い(汗)

昨日反応のあったポイントを回っていくものの昨日とは状況が変わってしまったのかノーバイト!


あまりプレッシャーの掛かっていなそうなポイントを爆撃開始♪
2012_0526_051724aa
ドライブクロー3インチテキサスで28センチを水揚げ!


続いて沖目の葦の根元からブッコ抜き
2012_0526_060856aa
しかしサイズは29センチと今日も子バス祭り真っ盛り(笑)


なんとかデカイのを釣りたい!

そんな私の想いとは裏腹に水揚げされたのは・・・
2012_0526_061853aa
25センチ(涙)

7時を過ぎて夏のように暑くなってきた上に、本流には多数のアルミボートが浮いていて釣れる気がしないので早々と撤収しちゃいました。


次の休みこそは40アップとか贅沢は言わないので、35アップ水揚げしたいっす(笑)


|

« 5月25日 2日分?  | トップページ | 5月29日 出るか・・・35アップ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/54801485

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日 今日も祭り継続中(笑) :

« 5月25日 2日分?  | トップページ | 5月29日 出るか・・・35アップ(笑) »