« 5月19日 釣りオフ(^-^)v | トップページ | 5月25日 2日分?  »

5月22日 バカは今日も出撃 

会社に提出しなければならない書類が有るのに、今日も朝から出撃♪


しかし、玄関を一歩踏み出すと・・・

風が強く寒い(涙)

駐車場まで歩いていくと・・・

雨が降ってきた~(涙)


今更撤退する事は出来ないので、とりあえず中央排水路へ出撃すると・・・

爆風(涙)

釣れる気が全くしません(笑)

とりあえず1本を目標に葦撃ちをすると幸先よくバイトを取るが、アワセた瞬間すっぽ抜け(。>0<。)


場所を移動し再び葦撃ち。雨脚が強くなる上に冷たい風が吹き荒れ、中々生体反応が得られず心が折れかけたその時に再びバイト!
2012_0522_062833aa
貴重な33センチのバスを水揚げ♪


もう、これ以上釣れる気がしなかったので、わずか1時間半にて本日の釣行は終了。

とりあえずボウズ回避出来て良かった~(笑)

|

« 5月19日 釣りオフ(^-^)v | トップページ | 5月25日 2日分?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/54772639

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日 バカは今日も出撃 :

« 5月19日 釣りオフ(^-^)v | トップページ | 5月25日 2日分?  »