« 5月8日 復帰戦 | トップページ | 5月15日 ぷらっとプラへ »

5月11日 どこに居るの~ 

今日も懲りずに朝から出撃(笑)


最近、バスの動きがなんとなく掴めている?ので今日も調子に乗ってラン&ガン♪


しかし、そんな事が勘違いだと気が付くのに時間は掛かりませんでした(笑)

この頃調子の良かったエリアやその周辺もルアーを変えながら探ってみますが、完全に沈黙(涙)


気が付けば3時間経過し結局ノーバイトのまま、最後のポイントへ。

テキサスでスローに誘ってみると、コツッと違和感が有ったのでアワセを入れると・・・
2012_0511_083107aa
チョットふっくらした31センチのバスを水揚げ♪

辛くもボウズを回避(笑)

ドラマ魚を求めて再び近辺をテキサスで探ってみると・・・バイト!


しかし、ランディング寸前にバラシ、ヘボ過ぎです(涙)


ルアーを変えて再び探ってみると、ラインが変な方向に走っているのでアワセを入れると・・・


うお~ハリアーバットからブチ曲がり(汗)


絶対コイツはデカイ!

中々水面に魚体が現れない上にガンガン下流に向けて走りまくりで全く主導権を握らせてもらえません。
何とか主導権を握ろうとロッドを操作した瞬間・・・


痛恨のフックオフ(涙)


結局バスだったのか、それともコイだったのか定かでは有りませんが、貴重なバイト2発連続でバラシてしまい自宅に帰ってから猛烈に反省しています(笑)


|

« 5月8日 復帰戦 | トップページ | 5月15日 ぷらっとプラへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/54685472

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日 どこに居るの~ :

« 5月8日 復帰戦 | トップページ | 5月15日 ぷらっとプラへ »