« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

3月28日 私にも春が来るのでしょうか?

3月に入ってから、仕事が忙しい上に私の休みの日に限ってピンポイントで天候が悪く中々出撃機会に恵まれませんでした(涙)

先週は久々に出撃してみたものの撃沈(。>0<。)


現在娘が春休み中なので、カミさんが出勤するまでの短時間釣行。
今日は天候も良く暖かいので釣る気満々で早朝より出撃!


本日の中央排水路はこんな感じで穏やかな雰囲気
2012_0328_085729aa
これで釣れれば文句無いのですが(笑)


クランクで広く探るも・・・いつも通り反応無し(笑)


テキサスで葦撃ちするが・・・やっぱり反応無し(笑)


途中えむけ~さんにお会いしたのですが、やはり苦戦中。


残り時間僅かとなり最後のポイントで一発を期待してクランクを投げまくろうとした所・・・
2012_0328_090106aa
大バックラ~ッシュにてTHE END(笑)


今日もダメでございます(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月6日 ハマった!

前回の釣行以来休みの度に雨模様の為中々出撃する事が出来ず悶々とした日々を送っていました。

昨日今日と連休でしたが、昨日は1日中雨の為に自宅待機(涙)

本日は、スワンツ氏と春のデカバス祭りに参加すべく亀山に出撃する予定でしたが・・・


痛恨の2度寝をしてしまい、目覚めたら9時前(涙)

スワンツ氏に謝罪のメールを入れて自宅待機していると雨が止んだので、ホームグラウンドの中央排水路へ出撃!


昨日の雨の影響で増水&濁りが入っていたので、ブリッツMRで広範囲を探るが無反応。

増水気味と言うことで、リアクションテキサスで葦撃ち!
出そうな雰囲気は有るもののバイトを得られず。


今日はアウトサイドベンドの葦を集中的に撃ってみたが、中々結果に結びつきません。


そして別のポイントに移動をしている時に事件発生(汗)
2012_0306_121431aa

畦道にハマりスタックしてしまいました(涙)


あの手この手で脱出を試みたのですが、自分一人ではどうにもなりそうも無かったので父親を呼び出し引っ張り上げてもらうことにしたのですが・・・

父親の車もスタック(笑)
2012_0306_134112aa

Ohなんて事だ(笑)

とりあえず父親の車をレスキューし、その後私の車を引っ張り上げて無事生還する事が出来ました♪

スタックしてから救出されるまで要した時間は約2時間。

当然この後は釣りする元気も無く撤退となってしまいました(涙)


散々な連休だったなぁ(。>0<。)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »