« 2月21日 今日の中央排水路 | トップページ | 3月28日 私にも春が来るのでしょうか? »

3月6日 ハマった!

前回の釣行以来休みの度に雨模様の為中々出撃する事が出来ず悶々とした日々を送っていました。

昨日今日と連休でしたが、昨日は1日中雨の為に自宅待機(涙)

本日は、スワンツ氏と春のデカバス祭りに参加すべく亀山に出撃する予定でしたが・・・


痛恨の2度寝をしてしまい、目覚めたら9時前(涙)

スワンツ氏に謝罪のメールを入れて自宅待機していると雨が止んだので、ホームグラウンドの中央排水路へ出撃!


昨日の雨の影響で増水&濁りが入っていたので、ブリッツMRで広範囲を探るが無反応。

増水気味と言うことで、リアクションテキサスで葦撃ち!
出そうな雰囲気は有るもののバイトを得られず。


今日はアウトサイドベンドの葦を集中的に撃ってみたが、中々結果に結びつきません。


そして別のポイントに移動をしている時に事件発生(汗)
2012_0306_121431aa

畦道にハマりスタックしてしまいました(涙)


あの手この手で脱出を試みたのですが、自分一人ではどうにもなりそうも無かったので父親を呼び出し引っ張り上げてもらうことにしたのですが・・・

父親の車もスタック(笑)
2012_0306_134112aa

Ohなんて事だ(笑)

とりあえず父親の車をレスキューし、その後私の車を引っ張り上げて無事生還する事が出来ました♪

スタックしてから救出されるまで要した時間は約2時間。

当然この後は釣りする元気も無く撤退となってしまいました(涙)


散々な連休だったなぁ(。>0<。)

|

« 2月21日 今日の中央排水路 | トップページ | 3月28日 私にも春が来るのでしょうか? »

コメント

ご苦労様でしたcoldsweats01
自分も過去二回はまってますhappy01
二回目は助けてくれたJAFもはまってしまい、トラクターで助けてもらいましたよ!
雨の日は要注意です。

投稿: きむ | 2012/03/06 20:20

あいやー (゚Д゚;)
大変でしたね( ゚д゚)ノ
2台共、無事に抜け出せて何よりです。

私も、過去に「ジャリが無い所に車を止めてはダメ」と教えてもらったことがあります。

投稿: スワンツ | 2012/03/07 01:43

きむさん

お久しぶりです(^-^)/
バスには相手にしてもらえず、こんなネタしかUp出来ずチョッと凹み気味です(笑)

JAFの車もスタックさせてしまう中央排水路の畦道(^_^;)

今後はネタにならないように気をつけま~す(笑)

投稿: takataka-p | 2012/03/07 22:56

スワンツさん

昨日は亀れなくてスイマセンでしたm(__)m
二度寝してしまった天罰が下ってしまったようで散々な連休を過ごしちゃいました。

今度は二度寝しないようにしますので、ぜひ一緒に釣行くしてください!

投稿: takataka-p | 2012/03/07 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/54156501

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日 ハマった!:

« 2月21日 今日の中央排水路 | トップページ | 3月28日 私にも春が来るのでしょうか? »