« 3月6日 ハマった! | トップページ | 4月7日 またダメだ(涙) »

3月28日 私にも春が来るのでしょうか?

3月に入ってから、仕事が忙しい上に私の休みの日に限ってピンポイントで天候が悪く中々出撃機会に恵まれませんでした(涙)

先週は久々に出撃してみたものの撃沈(。>0<。)


現在娘が春休み中なので、カミさんが出勤するまでの短時間釣行。
今日は天候も良く暖かいので釣る気満々で早朝より出撃!


本日の中央排水路はこんな感じで穏やかな雰囲気
2012_0328_085729aa
これで釣れれば文句無いのですが(笑)


クランクで広く探るも・・・いつも通り反応無し(笑)


テキサスで葦撃ちするが・・・やっぱり反応無し(笑)


途中えむけ~さんにお会いしたのですが、やはり苦戦中。


残り時間僅かとなり最後のポイントで一発を期待してクランクを投げまくろうとした所・・・
2012_0328_090106aa
大バックラ~ッシュにてTHE END(笑)


今日もダメでございます(u_u。)

|

« 3月6日 ハマった! | トップページ | 4月7日 またダメだ(涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/54330059

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日 私にも春が来るのでしょうか?:

« 3月6日 ハマった! | トップページ | 4月7日 またダメだ(涙) »