« 1月27日 バス臭くなりたい | トップページ | 2月10日 やっと出た~  »

2月3日 今日の釣果

1月度は元旦に水揚げした子バス1匹と不甲斐無い釣果に終わり、巻き返しを図りたい所。


今日こそは水揚げを・・・と思い早朝より出撃したのですが、今朝も気温が氷点下を記録したようで中央排水路は・・・


ほぼ凍結状態(汗)


この時点で今日の釣果も決まったようなものです(笑)


最近バスの姿を拝んでいないので、とりあえず見えバス水路にバスを拝みに行ってみました(笑)
2012_0203_093336aa
あわよくば釣れないかな~なんて思いながらキャストしてみましたが、そんなに甘い状況ではないようでバイトも取れず撃沈(涙)


見えバス水路で叩きのめされた後は中平&平方橋近辺の本流で、ひたすらクランキング!


そして水揚げされたのは・・・
2012_0203_123124aa
このルアー達でした(笑)

今日もバス達は相手をしてくれませんでした(。>0<。)

平方橋で巻き巻きしていた時に、この残念なブログを見ていらっしゃるアングラーの方とお会いしダベリングしちゃいました。
こんな残念なブログを見てくれて、お声を掛けて頂いた事は嬉しかったです。

またフィールドでお会いしたら釣り談議に花を咲かせたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

おそらく私からは有益な情報を提供できないと思われますが・・・(笑)


|

« 1月27日 バス臭くなりたい | トップページ | 2月10日 やっと出た~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/53894482

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日 今日の釣果:

« 1月27日 バス臭くなりたい | トップページ | 2月10日 やっと出た~  »