« 2月3日 今日の釣果 | トップページ | 2月17日 2時間ちょっとでしたが・・・  »

2月10日 やっと出た~ 

先日の雨の影響+冷え込みで今日も苦戦が予想されましたが、釣りバカなので今日も朝から出撃(笑)


現場へ到着すると予想通りの増水+激しい濁りで敗色濃厚(。>0<。)

オマケに水温は・・・
2012_0210_105051aa

ダメだこりゃ(笑)

とりあえず水の良さそうな見えバス水路から入ってみますが、私の相手をしてくれる残念なバスは居ないようでイジケた私は本流でクランキング開始。

しかし当然コレも不発(u_u。)


巻き巻きを諦め増水している葦をリアクションテキサスで撃つ事に!


葦の切れ目にテキサスを放り込み鋭くロッドを煽っていると・・・


喰った!


2012_0210_110709aa
久しぶりに出ちゃいました(笑)

サイズは・・・22センチとお約束のサイズですが嬉しい1匹!
久しぶりに手がバス臭くなりました(笑)


『何かまだ出そうな気がする』そんな直感を信じて再び葦撃ちを開始すると・・・


また喰った!!


2012_0210_112151aa


サイズアップの30センチを水揚げで~す(*^.^*)

『コレって今日のパターンなの?』と調子に乗って3匹目を狙いましたが、そんなに甘くは無いようでこの2発で撃ち止めとなってしまいました(笑)


この間の暖かい雨の影響でバス達も動き始めたのかな~と思わせる本日の釣行でした。


|

« 2月3日 今日の釣果 | トップページ | 2月17日 2時間ちょっとでしたが・・・  »

コメント

ひさびさのどや顔ですね(笑)

投稿: たぶっち | 2012/02/22 12:57

そんなつもりは全く無いんですけど~(笑)

投稿: takataka-p | 2012/02/24 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/53950543

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日 やっと出た~ :

« 2月3日 今日の釣果 | トップページ | 2月17日 2時間ちょっとでしたが・・・  »