« 1月2日 今日も出撃! | トップページ | 1月13日 やられた~(。>0<。) »

1月9日 今年初、お出かけ前の一振り

今日は娘のダンスコンテストへ出撃の為、早朝よりチョットだけ中央排水路へ!

先日、キャスティングへ行った帰りに見えバス水路へ立ち寄ってみると・・・
2012_0106_150236aa
『ここは、管理釣り場ですか?』って言うくらいのアングラーが大挙していました(゚ー゚;


今日こそはスカイレイに魂を入れるべく、噂の見えバス水路へ行ってみたのですが・・・

今日も朝から大人気(笑)
そういえば先日立ち読みした雑誌にも、見えバス水路が取り上げられていました。


ちょっとだけ流してみましたが、反応も無く寒いので本流にて巻き巻き開始!

しかし今日もヘラ&コイのスレバイトばかりで撃沈(涙)


冬の定番ポイントをラン&ガンするものの反応も無く残り時間わずか(^-^;


最後のポイントに入ろうとすると、きむさん登場!私の残念な釣果報告(笑)をした後、再びブリッツにて巻き巻き開始。

沖目をぐりぐり巻いていると、根掛かりかな?ロッドが止まったのですが、その直後ロッドに生命感が!

『このバイトは間違いなくバスだ!』一呼吸おいてアワセを入れたのですが・・・バレちゃいました(。>0<。)

今日の見せ場はコレだけ(笑)

もちろん今日も完封負けを喰らってしまいました(u_u。)


|

« 1月2日 今日も出撃! | トップページ | 1月13日 やられた~(。>0<。) »

コメント

ご苦労さま・・
本日は完全ノーバイトで終了しました。
水路凄い人ですね。昨日立ち読みした某雑誌の影響でしょうか?もう一個の水路も出てましたね。雑誌も折○も全く迷惑・・・
静かに釣りしたいっす。

投稿: きむ | 2012/01/09 18:59

きむさん

本日はお疲れ様でした!

毎年冬場には、あの水路は人気ですが、今年のアングラーの数は尋常じゃ無いっすね(汗)
最近他県ナンバーの車も多数見かけますし…

あの水路で釣れる気がしないので、ひたすら本流でクランキングに明け暮れてみようと思いま~す(笑)

投稿: takataka-p | 2012/01/09 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/53694040

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日 今年初、お出かけ前の一振り:

« 1月2日 今日も出撃! | トップページ | 1月13日 やられた~(。>0<。) »