« 1月17日 連敗脱出なるか?  | トップページ | 1月24日 言う事ナシ…   »

1月21日 本日は定休日

昨日から冷たい雨&雪が降り続き天候が悪かったので、本日の釣行はお休みとさせていただきました(笑)

起きた時には、曇り空で行けない事は無かったのですが…

まあ、完全試合を喰らってイジケて帰ってくるのは目に見えていますからね~(笑)


いつも利用している「キャスティング」のクーポン券が4500円も残っていたのを思い出しクーポン券を有効に活用して戦力の増強を行いました(^^)d
2012_0121_171250aa
昨シーズンは冬場のクランキングで多くのブリッツが殉職してしまったので、いざと言うときの為にブリッツを購入!


次の休みは、ブリッツ巻きまくって久々にバスを水揚げしたいなぁ~(笑)


|

« 1月17日 連敗脱出なるか?  | トップページ | 1月24日 言う事ナシ…   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/53788858

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日 本日は定休日 :

« 1月17日 連敗脱出なるか?  | トップページ | 1月24日 言う事ナシ…   »