« 11月29日 意外と良かったかな  | トップページ | 12月9日 あたしゃ病気だよ! »

12月5日 フィールドには誰もいませーん

今日は、先日延期となってしまった娘のマラソン大会の応援へ!
頑張って走っている娘の姿をビデオカメラにて撮影しながら応援していたのですが、娘は私の存在には全く気が付いていなかったようです(。>0<。)

マラソン大会が終了しカミさんと買い物へ出かけ、帰宅後に中央排水路へ出撃!

日没まで2時間程なので、ポイントを絞り込みクランク&テキサスでチェック。
ブリッツを巻き巻きしていると違和感を感じたのでアワセてみると・・・バスでした!
2011_1205_144154aa
まあ、サイズはお約束の27センチですけどねー(笑)

この後は全くバイトも取れず日没となってしまった為、撤収。


今日もチビしか釣れませんでした(^-^;


|

« 11月29日 意外と良かったかな  | トップページ | 12月9日 あたしゃ病気だよ! »

コメント

お疲れ様でしたhappy01
最近佐倉市に越してきてからちょこちょこ行ってますサイズが伸びないですよねdown昨日も小さいサイズがポツポツでしたdown

投稿: アクラブ | 2011/12/08 08:35

アクラブさん

こんばんは~
ようこそ佐倉市へ!
これで毎日釣り三昧ですね(笑)

今年は豆バスしか釣れないので、デカバスの釣り方ご指導願います(汗)

中央で発見しましたら声かけて下さいね♪

投稿: takataka-p | 2011/12/08 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/53412540

この記事へのトラックバック一覧です: 12月5日 フィールドには誰もいませーん:

« 11月29日 意外と良かったかな  | トップページ | 12月9日 あたしゃ病気だよ! »