« 12月9日 あたしゃ病気だよ! | トップページ | 12月24日 来シーズンに向けて »

12月17日 厳しいっす(涙)

冷え込みが厳しく今日も中々布団から抜け出せず7時半より出撃。

今日はこの冬一番の冷え込みだったようで車のフロントガラスは凍り付いていて、今日も苦戦が予想される(涙)


今日は冬のエリアをじっくり攻めてみました。

クランクでひたすら巻き巻きしてみましたが、当然の如くバスからの反応が無くテキサスで葦撃ちを開始。

ちょっと重めのシンカーでリアクション狙いでロッドを煽っていると奇跡的にバイトが!

ガッツリアワセて葦からぶち抜こうと思ったのですが、葦に巻かれてしまい痛恨のバラシ(涙)

貴重なバイトを逃してしまい意気消沈。

結局本日はこのワンバイトのみで終了。


今年のお休みは、あと3回。
もう水揚げ出来ずに年越しとなってしまうのか微妙な所です。

|

« 12月9日 あたしゃ病気だよ! | トップページ | 12月24日 来シーズンに向けて »

コメント

3回しかお休みが無いんですかw

投稿: たぶっち | 2011/12/19 16:37

たぶっちさん

こんばんは~(^-^)/
年内の休日は、明日を含め、あと2日です(笑)

なんとか2011年を締めくくるバスを水揚げして気持ち良く終わりたいんですけどね~!

どうなる事やら(笑)

投稿: takataka-p | 2011/12/23 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/53506615

この記事へのトラックバック一覧です: 12月17日 厳しいっす(涙):

« 12月9日 あたしゃ病気だよ! | トップページ | 12月24日 来シーズンに向けて »