« 11月4日 50アップ! | トップページ | 11月18日 寒っ! »

11月9日 久しぶりに

ここ最近連戦連敗で、気がつけば先月の18日以来バスを水揚げしていない(涙)

『今日こそは・・・』

そんな気持ちで中央へ出撃しようとするが、寒くて布団から抜け出せず予定時刻より30分ほど遅れて現地入り(汗)


『とにかく1匹水揚げ!』


そんな想いから選んだポイントは『見えバス水路』(笑)

すでに中央の達人『えむけーさん』が河口付近で本流を攻めているようなので、お約束のスモラバで水路探索を開始。
1時間ほど掛けて最上流部までチェックしてみるものの、これまたお約束のノーバイト(涙)


水路の釣りに見切りを付けて本流での巻物勝負へ。
すると、えむけーさんがバスを水揚げし記念撮影中!


『オレも記念撮影したい・・・(笑)』


えむけーさんとダベりながらブリッツを巻き巻きするが、反応無し。

場所を移動しブリッツを杭にコンタクトさせると・・・バイト!
2011_1109_081107aa
久々にバスの水揚げに成功!ただしサイズは28センチと豆サイズ(笑)


コレが今日のパターンかな?と思い同じように杭を狙ってみたもののバイトは得られません。

どうやらマグレだったみたいです(笑)


しかし、怯む事無くひたすらブリッツを巻き巻きしていると
2011_1109_085037aa
また出ました!しかしサイズは26センチと再び豆バスゲット(笑)


久々に手がバス臭くなったのでコレにて撤収(笑)


|

« 11月4日 50アップ! | トップページ | 11月18日 寒っ! »

コメント

何だかんだで、2尾は流石!
でも、50の方が嬉しそう?(^皿^)

投稿: スワンツ | 2011/11/09 23:33

昨日はお疲れさまでした!
やっぱり寒くなったら、
遠投巻き巻きですね!

投稿: えむけ~ | 2011/11/10 18:15

スワンツさん

どーもです(^-^)/
やっぱり50アップは震えましたね…鯉ですが(笑)
でも、無表情でしたがバスの方が嬉しかったですよ(笑)

投稿: takataka-p | 2011/11/10 22:10

えむけーさん

昨日はお疲れ様でした。
次の釣行からはクランク一本のみの漢釣りタックルで出撃ですかね(笑)
また現場でえむけーさんをサイトしたら、すかさず絡みますのでご注意ください(^_^;)

投稿: takataka-p | 2011/11/10 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/53204360

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日 久しぶりに:

« 11月4日 50アップ! | トップページ | 11月18日 寒っ! »