« 11月25日 珍しく午後から出撃 | トップページ | 12月5日 フィールドには誰もいませーん »

11月29日 意外と良かったかな 

またまた今朝も布団から抜け出せず30分ほど遅れて出撃(笑)

久しぶりにカヌー乗り場からチェックしてみるものの、ギルバイト一発のみ(笑)

ポイント移動中にひで坊さんの車を発見したのですが、ひで坊さんが見当たらなかったので目的地へ。


ブリッツで巻き巻きするが無反応・・・想定内(笑)

ドライブクローのテキサスで杭や沈み物をチェック。
杭に絡めてフォールさせるとバイト!
2011_1129_074623aa
得意サイズ24センチ(笑)

更なる釣果を求めて同じ条件の所を撃ってみる。しかしこのパターンは単発止まり(涙)


気分を切り替えてポイントを移動。
見えバス水路にてスモラバをキャストし浮いてるバスが見事喰ってきたのでブッコ抜き!
2011_1129_083326aa
皮一枚で掛かっていました(汗)サイズアップの29センチ(笑)30センチの壁が破れません。

再びスモラバで推定40アップのバスを掛けたものの、プレッシャーに弱いワタクシは痛恨のバラシをしてしまい涙目状態(笑)


このままでは終われません。
懲りずにスモラバをキャストするとバスがスモラバをパックリとお口の中へ!
すかさずフッキングし慎重にランディング。
2011_1129_090605aa
出ました!今日一、33センチ(笑)
やっと30センチの壁を破る事が出来ました(笑)

今月はこれで釣り収め。さて来月はどうなるでしょうか?


|

« 11月25日 珍しく午後から出撃 | トップページ | 12月5日 フィールドには誰もいませーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/53365114

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日 意外と良かったかな :

« 11月25日 珍しく午後から出撃 | トップページ | 12月5日 フィールドには誰もいませーん »