« 11月18日 寒っ! | トップページ | 11月29日 意外と良かったかな  »

11月25日 珍しく午後から出撃

午前中は娘の合唱コンクールの応援に行っていたので、久しぶりに午後から出撃してみました。

北風が少し吹いていたのですが、それほど寒くも無く水も悪くなかったのでブリッツで広範囲をサーチ。

しかし反応が無く、杭&ヘラ台が多数存在するポイントでテキサスで一つ一つ丁寧に探ってみますが・・・


やっぱり反応無し(汗)


うーん、バスは何処に居るのでしょうか?


考えても解からないから、ひたすら巻き巻きしてみました(笑)


沖目の沈み物付近を流してみると、バイトが有ったのですがショートバイトで乗らず(涙)

もう一度同じ所へブリッツを通してみると・・・


乗った!


しかし、あまりヤル気の無いバスで全然引いてくれませーん(笑)
2011_1125_144657aa
今日も子バス29センチ。でも釣れたから良いっか(笑)

バットからブチ曲げてくれるようなナイスバスとファイトしたいっす!


|

« 11月18日 寒っ! | トップページ | 11月29日 意外と良かったかな  »

コメント

何だかんだとキャッチしてるじゃないですか!
流石ですね~(^^)
私は、釣りに行けてません~(TДT)

投稿: スワンツ | 2011/11/26 21:18

スワンツさん

こんばんは!
何も考えずに投げてたら釣れちゃった交通事故フィッシュです(笑)
激シブの中央で一緒に撃沈されに行っちゃいますか(笑)

投稿: takataka-p | 2011/11/27 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/53333321

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日 珍しく午後から出撃:

« 11月18日 寒っ! | トップページ | 11月29日 意外と良かったかな  »