« 11月9日 久しぶりに | トップページ | 11月25日 珍しく午後から出撃 »

11月18日 寒っ!

朝の冷え込みが厳しく今日も中々布団から出られず予定より30分遅れで出動。

あまりにも寒かったので今日は冬用の防寒着を着用。

車に乗り込んで走り始めると・・・雨(涙)
テンション下がりまくりです。


今日は『漢釣り!』と決めていたので、小雨降る中ブリッツを巻きまくり。
しかし、お約束の無反応(笑)

一応保険の為に持ってきていたドライブクローのテキサスで、ブリッツで流した後を丁寧に探っていると・・・バイト!
2011_1118_082419aa
やっぱり今日も26センチの豆サイズ(笑)

杭に落として着底後、素早くロッドを煽ったら喰ってきました。

本日のパターンとなるか、同じような条件の所を検証していたのですが、雨脚が強くなり僅か2時間で撤収となってしまいました(涙)


このバスが今年最後の水揚げにならなければ良いのですが(笑)

|

« 11月9日 久しぶりに | トップページ | 11月25日 珍しく午後から出撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/53274052

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日 寒っ!:

« 11月9日 久しぶりに | トップページ | 11月25日 珍しく午後から出撃 »