« 9月27日 釣れねー(;ω;) | トップページ | 10月8日 ボウズ・・・ »

10月1日 今日も渋いです

今日も早朝から中央排水路へ出撃。

日の出が大分遅くなり5時でもまだ暗いのですが、そんな中でも既に出撃されているアングラーがちらほら(笑)

本日も減水+濁りが予想されたので『見えバス水路』から入ってみました。

スモラバで水路の際を探っているとバイト・・・
2011_1001_053452aa
しかしお約束の25センチの子バスちゃん(笑)

今日も子バス祭り開幕か?と思われたのですが、久々にナイスサイズが喰ってきました!
2011_1001_054521aa
惜しくも40センチに届かず(涙)39センチでした。

気が付けば見えバス水路は大賑わいcoldsweats02
たまらず別のポイントへ移動。


とりあえず2本取れたので、ここから巻き巻きタイム発動!
得意のブリッツ&久々登場のスタンブルで中央排水路の端から端までひたすら巻きまくってみますが、中々反応が得られずブリッツが殉職weep
スタンブルで沖目のストラクチャー近辺を探っていると・・・やっぱり居ました。
2011_1001_085150aa
狙い通りでしたが、サイズは28センチ(笑)


デカイのどこに居るのかなぁ(笑)


|

« 9月27日 釣れねー(;ω;) | トップページ | 10月8日 ボウズ・・・ »

コメント

どうもです。
釣れそうで、釣れません。
久々ノーバイト!完封されました。

投稿: きむ | 2011/10/02 18:08

きむさん

ナントきむさんが完封されてしまうとは…coldsweats02
中央のバスって気難しいですね。
次は私が完封される番ですね(笑)

投稿: takataka-p | 2011/10/03 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52879330

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日 今日も渋いです:

« 9月27日 釣れねー(;ω;) | トップページ | 10月8日 ボウズ・・・ »