« 9月6日 また… | トップページ | 9月13日 やっぱりスモールは難しい »

9月9日 久々のフローター出撃

一年ぶりに『まるりん』とフローターで豊英湖へ出撃。

昨晩はまるりん宅にて宴会だったので、二日酔いで頭がガンガン(笑)


現地に到着してみると3メートルくらいの減水。
とりあえずライトリグで攻めてみると、1投目でいきなりヒットするがランディング寸前でバラシ(涙)
その後もリズムが悪いようでフッキングしたらフックが折れてしまったり、枝に巻かれてしまったりと散々。
オマケに持病の腰痛が発生し釣りに集中出来ません。
2011_0909_101524aa
やっと釣れても30センチ前後のこのサイズばかりと消化不良でした。

一方まるりんは、ナイスサイズを連発し終了間際に50アップを水揚げ!
まるりんに近づいて撮影をしようとした所、バスが暴れだしまるりんの手からスルリと抜けて水中へ帰っていきました(笑)


4時間程のフローターフィッシングでしたが、終了後は疲れの為に足がガクガク(笑)
体力の低下を痛感しながらの帰宅となりました。

|

« 9月6日 また… | トップページ | 9月13日 やっぱりスモールは難しい »

コメント

若いと思っていたがアラフォーのうちらにはかなりキツイ一日でヘトヘトになったね。次はいよいよ亀山あたりで勝負しましょう。

投稿: 丸山 賢二 | 2011/09/09 22:03

まるりんさん復活!
そしてミナクルも相変わらず!?

9.13は、道中気をつけてくださいー!

投稿: スワンツ | 2011/09/11 00:56

まるりんさん

先日はお疲れさまでした。
まだまだ若い気でいましたが、やっぱり我々はオッサンなんですね(笑)
身体は正直でした(^-^;

投稿: takataka-p | 2011/09/11 19:56

スワンツさん

やっぱりまるりんは何か持って ますね(笑)
今回の釣行で改めて痛感させられました。

13日は久しぶりの桧原湖を堪能してきまーす。

投稿: takataka-p | 2011/09/11 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52686011

この記事へのトラックバック一覧です: 9月9日 久々のフローター出撃:

« 9月6日 また… | トップページ | 9月13日 やっぱりスモールは難しい »