« 8月31日 さらにやばーい(笑) | トップページ | 9月6日 また… »

9月4日 気が付けば・・・

今日は私takataka-pの3○回目の誕生日。四捨五入すれば40代にも関わらず精神年齢は中学生並みといまだに成長が見られません(笑)もちろん今日も朝から出撃です!


私の誕生日を祝福してくれるバスを求めて徘徊してみたのですが、相変わらずの激減水モード継続中(涙)

となると最近の定番『見えバス水路』へ。


水路のあちらこちらでボイルが起こっておりイケそうな感じ!
スモラバで誘ってみると早速喰ってきました。
2011_0904_051701aa


うーん微妙なサイズ30センチを水揚げ!

今日は活性が高いようで捕食音が水路に響き渡ります。
2011_0904_053312aa_2
お約束の24センチの子バスゲット(笑)

2011_0904_054528aa
また喰ったのですが、23センチの子バス連チャン。
活性の高いのは子バスちゃんだけみたいです。

そんな中でも40センチくらいのナイスバスのスクールを発見。ブッシュの下で獲物を狙っている様子。
距離を取ってスモラバをキャストすると・・・喰った!

フッキングを決めて寄せてくると・・・アレ?さっきサイトしたバスとは違うバスが喰ったようでサイズもレギュラーサイズ(涙)目の前をサイトしたバスが悠々と泳いでいってしまい私を祝福してくれませんでした(笑)
2011_0904_055430aa
本日MAXサイズ31センチ(笑)


このあと天からの祝福のような豪雨に襲われてびしょ濡れ(笑)しかし、この後綺麗な虹がかかっていました。
2011_0904_060653aa

今日も娘の合唱コンクールがあるので、これにて撤収となりました。

|

« 8月31日 さらにやばーい(笑) | トップページ | 9月6日 また… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/52642924

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日 気が付けば・・・:

« 8月31日 さらにやばーい(笑) | トップページ | 9月6日 また… »